にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ごめん・なはり線ご紹介⑨

2007年02月19日 | 高知ネタ

今日は西分駅にあります 『にしぶん つきこちゃん』
をご紹介します~~

近くにあります、青い海が美しい琴ヶ浜は、月の名所
としても有名なのですが、夜の海辺を明るく
照らす月は、ロマンティックで綺麗だそうです
残念ながら、まだ見たことはないのですが・・・・・・

その ”月” がモチーフになってるようですよぉ~
神秘的な香りのする 『つきこちゃん



お空を飛んでるような~
ロマンティックな感じが可愛いなっっ



”つきこちゃん”も丸いのですが~~~
ここにも丸いのが・・・・・・・  いま~す
負けてないにゃん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにまむ)
2007-02-19 14:18:09
つき子ちゃんは、お月様なんですね~♪
横から見た姿は、妖精さんにも見える~
にゃおっちちゃんのまん丸っぷりも、なかなか・・・
返信する
つきこさんより (さかな)
2007-02-19 20:37:27
一番下の画像のお方の丸さのほうが好きです
これはもう、すばらしい丸さですね♪
両側のほっぺをぐりぐりしてあげたいぐらいです。
返信する
妖精さん (にゃおっち)
2007-02-19 22:28:33
うにまむさん
にゃあ~るほど
言われてみればっっ妖精さんにも
見えますねぇ~
返信する
ぐりぐり~♪ (にゃおっち)
2007-02-19 22:31:46
さかなさん
ぜひ~~ほっぺをぐりぐり~♪
してあげて下さいな
気持ちいい~ですよ
返信する
月と太陽 (由乃)
2007-02-19 22:41:44
誰もいない月夜の琴ヶ浜
つきこちゃんが飛んでるのかも・・・
な~んて考えたら楽しいな~♪

にゃおっちちゃんは
にゃおっちさん一家を照らしてくれる
太陽のような存在よね!
キラキラして暖かい、太陽の精かも。。。
返信する
素敵~☆ (にゃおっち)
2007-02-19 22:54:32
由乃さん
月夜に、つきこちゃんが飛んでたら~
きっと楽しいだろうなっっ
見てみたいです

確かに~~にゃおっちは私にとって、太陽
のような存在ですね~
きっと皆さん、そうなんでしょうね
”太陽”の精かもですね
返信する

コメントを投稿