にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

未知との遭遇

2011年10月22日 | 桃ちゃん

久々に登場~の桃ちゃん

会社では、癒し課でしっかり営業しています

そんな桃ちゃんに、栗&春パパさんが買って来たばかりの楽しい

グッズを見せてみると~ 面白いショットが撮れました。



興味津々  近付いて来ましたー



目が釘付けなのが笑えますね

 

まずは匂いチェック



少し上から目線!?で確認。



危険はなさそうにゃー。



実はこのおもちゃ、周りで喋っている事を録音し再生するらしく

私たちが桃ちゃんを見て、笑っている声も

ダイレクトに再生され、ビクッとなる姿も・・・



真剣な表情が何とも可愛いです





未知との遭遇の出来事で驚いたでしょうね~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2011-10-23 15:48:48
桃ちゃ~~ん、お久しぶりで~~す
大きくなりましたねっ!
興味津々の様子がおもしろーーい
ニャンコ特有の恐々だけど気になる。。。。。
たまらなく可愛いですね~~

コタは先日掃除機に同じように怖がって見てましたが、最後はベシッとして見てて笑ってしまいました。
にゃおっちさん、ナイスショットでしたね~~
返信する
お久しぶりです~♪ (鯛子)
2011-10-23 17:28:00
桃ちゃんの表情がカワイイですね~!
して、このオモチャは桃ちゃんに受入れ許可を
頂けたのでしょうか~ (^m^) うふふ♪

サンデーままさんちのアトムくんも 反則モンの
悶絶プリティーボーイですね!(≧∀≦)ノ
大変ながらも楽しさに包まれた毎日が想像できます♪

これからも 優雅で無防備にお昼寝するにゃおっちちゃんを始め、
高知の美猫さま軍団のご様子を楽しみにしています~♪

はぁ~♪♪
久しぶりのお邪魔でしたが カワイコちゃん目白押しで
鯛子、元気チャージ完了ですっ(≧∀≦)ノ


返信する
お久しぶり~かわいい! (サンデーまま)
2011-10-23 20:57:52
桃ちゃんんの表情~最高!
ちょっと戸惑ったような
でも好奇心いっぱいの眼差しで
。。。かわいいです
もう~にっこり~にんまり
たまんない

壁いっぱいの桃ちゃんもかわいいです
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2011-10-24 01:42:21
★みちみちさん

桃ちゃん。すっかり大きくなりました。
大人しくて、鳴き方も静かです。
可愛くて♪ ナデナデいっぱいさせて貰いました!

コタちゃん。掃除機にベシッとパンチ
でしたか。可愛い仕草ですよね~


★鯛子さん

ご無沙汰です。
お辛い経験をされましたね。

乗り越えられて、元気チャージして
いって頂ければ嬉しいです。

又、高知にゃんず♬
情報を発信しますので、楽しみにして
にっこりしてくださいね。

お体にも気をつけて。
ご無理なさらないで下さいね。


★サンデーままさん

桃ちゃんの表情、最高でしょう~
タイミングよく、パパさんが帰って来て
くれて、面白いショットが撮れました。

お邪魔すると、ついつい長居して
しまうんですよね~。

ままさんも、いつかご一緒に♪
返信する
Unknown (由乃)
2011-10-24 12:34:29
可愛い~~
怖いけど興味津々
そばに行きにおいチェック
どの行動を見ても可愛すぎますね

こんな可愛い猫さんが
職場にいたら
みんな癒されて
仕事もはかどるでしょうね~~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2011-10-24 16:42:37
ほんと、パパさんがタイミングよく
楽しいグッズを購入して来てくれて。
きゃぁ~っと大興奮の時間でした。

猫さんの可愛い習性ですよね♪

桃ちゃん、栗ちゃん、春ちゃん、
杏ちゃん、空ちゃん。と癒し課の営業さん
がいるのですよぉ。

猫好きのお客さんも癒される事でしょうね~☆
返信する
Unknown (さいちママ)
2011-10-25 11:41:01
まあ~桃ちゃん久しぶりだわね。
成長著しくて驚いちゃったわ(^^)

興味津々のお顔がなんともいえないわね。
周りで笑ってみている様子が想像できますよ
皆さん癒されて笑い声が絶えない素敵なお店なんでしょうね。
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2011-10-25 17:39:42
桃ちゃん、すっかりレディに
成長したでしょう~♪
でも、鳴き声はまだ子供って感じの
大人しく可愛い声で、もう~メロメロ♪
になってしまいました。

癒し課の営業にゃんず。
可愛いにゃんず達のお蔭でいつも、
笑顔いっぱいの店内だと思います。
返信する

コメントを投稿