にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

SADAKO?

2010年11月07日 | にゃおっち。

来るーーっっ♪  きっと来るーーっっ♪



ソファーで寝ていたにゃおっちを見て

思わず口ずさんでしまいました



ズルッ・・・  ズルッ・・・  ズルッ・・・



手の汚れもリアル

画面から出てきそう~ですね



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きて~きて~きて♪ (サンデーまま)
2010-11-08 12:08:08
手の汚れは何か~秘密でもあるのでしょうか
ぐっすり寝てますね
SADAKO?
きゃ~!
ですよね
でも熱烈歓迎です
このアングルの低さ~面白いです
早速
ランでSADAKOやってみます
返信する
おいでー。 (みちみち)
2010-11-08 22:55:58
思わず、私も手を伸ばして呼びかけてしまいそうになりましたよ~~っ!気持ち良いノビーだったかしら?私と目が合ったわ~~!おいでーの呼びかけが聞こえたのね~!
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2010-11-09 09:25:31
★サンデーままさん

本物のSADAKOは怖いですが…
にゃおっちが画面から出てきたら
どうぞ、可愛がってやって下さいね♪

サンデー君とランちゃんと一緒に、大喜びで
遊ぶと思います~

ふふふ。ランちゃんのSADAKO。
見てみた~い♪です。可愛いだろうな!
サンデー君でもぜひ、お願いします。


★みちみちさん

みちみちさんの呼びかけに反応しましたか♪
画面から出たら、きっとコタちゃんや
マロちゃん、パン君にびっくりでしょうね。

マロちゃん&パン君のパワーに圧倒かも(笑)コタちゃん&みちみちさんが優しくフォローしてくれるから安心です。
返信する
きゃ~~~っ! (鯛子)
2010-11-09 15:05:48
♪ 来て~きっと来て~きっと来て~~(≧▽≦)♪

いやぁん!こんなカワイイSADAKOなら
大歓迎ですっ♪
ズルッズルッと近くまで迫ってきて欲しい~~!!
爆睡中のSADAKOちゃん、
怖い夢は見ていませんように~(^m^ )♪


返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2010-11-09 22:44:44
ふふふ。何か可愛い曲になりましたね!
楽しそうな物語かもっ(笑)

ズルッズルと迫って喜ばれるなんて~
にゃおっちSADAKOは幸せ者です♪

画面から出てパンダ猫さんの仲間入り。
遊びに行ってるかも~です☆

返信する
Unknown (由乃)
2010-11-10 16:56:26
来て来てーーー
こんな可愛いSADAKOなら
何処からきてもらっても
大歓迎ですから~♪
まっすぐ伸びたお手々
にぎにぎしたい・・・w
返信する
Unknown (にゃおっち)
2010-11-10 22:03:59
由乃さん

おっっ!由乃さんからも来て来てコールが♪
嬉しいです。
にゃおっちSADAKOも喜んで
おります~

猫ドン師匠に会いに画面から登場
しますよ!
待ってて下さいね。
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-11-12 13:40:49
わあ~~~出てきてちょうだいな~♪
にゃおっちさんをむぎゅうっと抱きしめたいわ\(^o^)/
手の汚れは元気な証拠!!!気にしない、気にしない
返信する
Unknown (にゃおっち)
2010-11-14 17:58:53
さいちママさん

遅くなってごめんなさい。

おっっ。さいちママさんのお宅も
にゅーって出て行っても喜んで頂けるなんて~

そうですよねっ
手の汚れは元気な証拠!
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿