にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

高知土佐犬の鼻くそ

2010年11月14日 | 高知ネタ

とってもインパクトのあるネーミングのお土産

友人より頂き、思わずクスッと笑ってしまいました~



龍馬さんも  びっくりー (汗)になってますね。

右上の土佐犬が、フンッと飛ばしているんですよ~



見た目がちょっとですが・・・

お味は、ココアピーナツなので美味しいにゃん。

お土産に頂いたら、きっと盛り上がりますね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉快だわね。 (みちみち)
2010-11-15 19:01:36
さすがに鼻くそには驚きですね~!でもネーミングを考えた方のユーモラスに拍手を送ります(笑)勇気あるわよね~!食べて美味しい意外性に人気が出てるかと思いますよね。
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-11-16 13:39:52
アハハハ・・・
こちらではゴリラの鼻くそって言うのが売られていますよ。
それは黒豆の甘納豆であまり甘くなくて美味しいのよ~~~
人気商品で売れているようです。道の駅で売られています。
パッケージも似た感じよ(@_@;)
どこも考えることは同じなのねえ(笑
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2010-11-16 22:49:21
凄くインパクトがあって、笑っちゃいました!
ほんと、ネーミングを考えて
商品化した方達に拍手ですね。

ココアピーナツなので、コーヒーのお供にも
ばっちり~です♪
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2010-11-16 22:52:11
えぇ~面白いですね!
鼻くそシリーズ!?

ゴリラの鼻くそですか(笑)楽しい♪
黒豆の甘納豆。美味しそうです。

パッケージも似ているなんて~
考える事が同じなのも面白いですね。
返信する
まんまる~ (たーちゃん)
2010-11-17 04:39:16
にぁおっちちゃん、コロコロ~お手手で

遊びそうです。

色んな、鼻くそシリーズのお菓子あるがやねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Unknown (由乃)
2010-11-17 11:48:56
あはははは
面白いネーミングのお菓子ですね
鼻くそなんて・・・ぷぷっ
奈良には鹿のフンってお菓子もありましたよ
なんかね~~買う気が起きませんでしたがw
あ・・・↑のゴリラの鼻くそ
以前お友達にいただいとことがあります
返信する
たーちゃんさん (にゃおっち)
2010-11-18 21:06:54
その節はありがとう~♪

鼻くそシリーズ!?も面白いね。
まんまるにゃおっちは、今日も
のんびり~お昼寝してます♪
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2010-11-18 21:09:40
強烈なインパクトがあって、
思わず何これーーっと”鼻くそ”を
連呼してしまいましたー(笑)

鹿のフンは聞いた事ありますー
歌にもありましたよね。あっ時代が…(汗)

ゴリラの鼻くそ。も楽しそうですね♪
返信する
おもしろいネーミング♪ (サンデーまま)
2010-11-19 11:06:03
土佐犬の鼻くそがココアピーナツじゃったとは。。。龍馬さんもびっくりしてますね
このシリーズは笑えて~しかも美味しいなんて2度楽しめますね

にゃおっちちゃんも欲しいのかな?
ころがして、遊びそうですね
ランも参加~したいみたいです

昨日は楽しかったです
サンデーもそう言ってました

返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2010-11-20 17:12:24
先日は有難うございました♪
感激~楽しかったです☆

久しぶりにサンデー君にもお会い
できて幸せ~でした♪

そうですね!にゃんず達はきっところがして
遊ぶでしょうね。
ランちゃんの勢いを見てみたいです!


返信する

コメントを投稿