にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

キャラクター饅頭

2014年02月01日 | 出来事など

にゃおっちも思わず笑顔~になるお饅頭

とっても可愛い サンリオキャラクターのお饅頭を頂きました。



懐かしい~ キャラクターもいてテンションあがります!













お饅頭も美味しかったです



 I ちゃん ありがとうございましたにゃん



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃは~ (サンデーまま)
2014-02-01 18:45:54
最初のにゃおっちちゃん
色っぽい
足の並びといい
体のひねり具合。。。モデルさんですね
グラビアアイドルみたいです

キャラクター饅頭
楽しいですね
思わずにんやり。。。かわいい
こんなお饅頭なら
しばらく眺めていそうですね(*^_^*)
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-01 22:55:52
キャラクター饅頭
可愛くて美味しそう♡
クロミちゃんが好きなんです
(*^m^*) ムフッ

にゃおっちちゃん
いろっぽ~~~い
あんよがセクシーねw
返信する
Unknown (さいちママ)
2014-02-02 15:37:52
ふふふ~~~にゃおっちちゃん可愛いわ~~~
むっちりとした体が本当にいいわ。
なでなでしてもらってご機嫌さんですね(*^^)v

おまんじゅうも美味しそう。
楽しいキャラクターの包みもいいですね~♪
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2014-02-02 21:12:53
★サンデーままさん

お外でヨイショっと~
オバちゃんポーズで座ってます。

お腹のお肉が…。
親近感⁉︎^^;

★由乃さん

クロミちゃんって可愛いですね!
どのキャラクターも可愛くて
わあ~(^^)と大興奮でした♪

猫ドンちゃん。元気で早く帰って来て
くれますように!

★さいちママさん

むっちりボディーがセクシー
でしょう~(^^)

ポッチャリさんがいいですよね!
人間も⁉︎^^;
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2014-02-03 13:51:23
本当に最初のにゃおっち姫、色っぽいわ~~
おメメを閉じてるポーズ、お色気たっぷり
キティーちゃん、可愛いですよね~~。
お洒落な包装紙って開ける前からワクワクですよね。
お饅頭も美味しそうだしにゃおっち姫のうっとりしたお顔も大好きでーす
返信する
なつかすぃーーー!! (鯛子)
2014-02-05 22:14:57

いやぁ~にゃおっち姫が うっとり微笑むのも
わかる気がします!
だって とっても懐かしいですものね~(´▽`*)

リトルツイン…って名前だったのですね!
てっきりキキララかと。
ウン十年経って真実を知りました(笑)
タキシードサム、いたいたー(≧▽≦)ノ

セクシーポージングのにゃおっちちゃんと
女子トークで盛り上がりたいです~ ♪ ♪


返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2014-02-05 22:57:15
★みちみちさん

遅くなってごめんなさい。
ぽっちゃりボディーお色気たっぷり
なんて~(^^)
有難うございます。

キティちゃんは、さすが!
人気ありますよね♪


★鯛子さん

お疲れ様です。
私も懐かしくてテンション⤴︎
でしたよ!

キキララって言っていましたよね!
一緒です~ ビックリ。

いやあ~ 女子トーク♪
ぜひ、盛り上がりましょうね(*^^*)
返信する

コメントを投稿