にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

コワ~いお菓子

2014年01月18日 | 出来事など

昨年の秋頃から ママがハマった芋ケンピ

食べだすと止まらない  コワ~いお菓子です

頂き物で食べてから  思いっきりブーム



芋屋金次郎  さんの 揚げたて芋けんぴ(500円)

通常より賞味期限が短めになっています。

詳細は   こちら



普通Ver



黒糖Ver



黒糖Ver ズーム

個人的には 黒糖の方がスキですね~

マイブームのお陰で体重が・・・



一緒にごろんごろん体操するニャー



大汗かく位 しないと無理かも・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~!! (鯛子)
2014-01-18 13:58:35

確かに芋けんぴは小悪魔オヤツですね( *´艸`)

本当に美味しいものって
ノンストップで平らげてしまいますよね!
理性を奮い立たせて中断したとしても
今度は気になって気になって…(笑)

お正月で見事にリバっちゃったワタシですが
にゃおっちセンセ、ごろんごろん体操で
なんとかなるでしょうか… ( ;∀;) うっ。



返信する
Unknown (由乃)
2014-01-18 23:30:30
あぁ~
わかるわぁ!
芋ケンピ、美味しいですよね
止められない、止まらない
みたいな?w
ぺろっと食べちゃいますね

にゃおっちちゃんとゴロンゴロン
したらやせられるカナァ・・・w
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2014-01-19 13:03:53
うふふっ!にゃおっちさんは芋ケンピにはまってしまいましたか~~!
私は、かりん糖に。。。。
ハマると怖いですよね~~(笑)
やめられない、とまらない。。。。たしかにそうですよね~(汗)
お外でゴロンゴロンするにゃおっち姫と頑張て汗をながしてね~~、私も
まーす。
返信する
こわ~いです (サンデーママ)
2014-01-19 13:57:16
甘くてコリコリして、ついつい手が出て
やめられない。。。止まらない
美味しいですもの
その上
去年このコリコリ、むしゃむしゃにはまり
差し歯がポロリンとれました
はい。。。高いおやつになりました(涙)
お恥ずかしい
過ぎたるは何とか。。。ですよね
体重オーバー
差し歯がポキンの悲しいイモケンピでした
食いしん坊のランに呆れられました(笑)
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2014-01-19 21:51:04
★鯛子さん

そうなんですよっっ。
理性で、ここまで!って止めても
気になって…。もう少しだけ~って
食べてしまって(汗) オソロシイ~です。

お正月太り。手強いですよね!
私もテコズッテいます…(*_*)

★由乃さん

マイブームで、友人達も巻き込んで
体重増加⁉︎ メンバー増やしています。

ゴロンゴロンで簡単に痩せられたらなあ~
一緒に転がりますよね(^_^;)

★みちみちさん

おっと~みちみちさんのブームは
かりんとうでしたか。
こちらもコワイですね!

止まりませんよね(^_^;)

一緒に汗を流して頑張りましょう~ね♪


★サンデーままさん

えっっ! 差し歯がポロリ(*_*)
大変でしたね。
確かに高いオヤツになったかも…。

気をつけて下さいね。お大事に。

返信する

コメントを投稿