にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

うみがめ博物館①

2014年02月08日 | 出来事など

1月の出来事になりますが、徳島県海部郡美波町にあります

日和佐うみがめ博物館 カレッタ さん

詳細は    こちら


に行く機会がありました。


にゃおっちもビックリ顔になっています







大きさがわかりにくいのですが・・・。

間近でこんなにいっぱいのカメさんを見られるなんて~

大興奮でした。

エサやり体験もできて楽しい





さすが! 徳島のカメさん。

阿波踊りを踊っている風かな。



こちらのカメさんは 脱走中!?



大きな口を開けて  キャベツをパクリ。



こんにちは~  うわっっ大きい~

館内も魅力いっぱいでしたので次回も

お伝えいたします~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメさんかわいいですね (サンデーまま)
2014-02-09 20:28:47
泡踊り踊ってますね
元気いっぱいです

ひょっとして朝ドラに出てたとこですか?

にゃおっちちゃんもカメさん見に行きたいのかな。。。おもしろそうなカメさん達です
餌やりしてみたいです
返信する
Unknown (サンデーまま)
2014-02-09 20:36:27
阿波踊り。。。ですよね
今日アトムが汚れ、洗濯しました(笑)
泡だらけになりました
逃亡したアトムが溝に落ちて、臭いネコになってしまい、寒い中洗いました

気持ち良く泳いでるカメさん
アトムといっしょにしてごめんなさい
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-09 22:00:28
こんばんは
うみがめさん可愛いですね
たくさん泳いでる
エサをあげることもできるんですね?
いいなぁ~~
こういう体験中々できませんよね
楽しかったでしょうね
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2014-02-10 13:09:14
にゃおっち姫の洋服がフワフワで綺麗に見えてましたが、綺麗にしてもらったのねっ
溝に落ちたとは、姫も驚いたでしょうね~!

そして、亀さん、長いこと見てないかも。。。。
それも、すごく沢山ですね。
脱走中の亀さん、ナイスショットでしたね~~
もしもし亀よ~~、亀さんよ~~
あはっは~、歌ってしまいました~~
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2014-02-10 18:22:05
★サンデーままさん

そうです~(*^_^*)
朝ドラの所です。

以前、前まで行ったのですが入ったのは
初めてでした。
ぜひ~機会があれば行ってみてくださいね♪

アトム君っっ。大変でしたね。
寒いのに・・・。
風邪ひきませんように~。 ままさんも!


★由乃さん

エサのキャベツは飼育員さんが配ってくれて、
それをあげました。

間近で見られて迫力もありましたよ~
カメさんのお顔は優しいですね。

いい経験になりました(*^_^*)


★みちみちさん

ふふふ~
アトム君の話題と一緒になっちゃいました!?

にゃおっちは白く見えるかもしれませんが…。
実際は薄汚れてるかも~(笑)

光マジックで~す♪
返信する

コメントを投稿