いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

やるマン終了・・・。

2007-03-30 22:13:50 | 雑記

オモシロブログ満載!人気ブログランキング


就職してからずっと仕事中に車で聴いていたラジオ「吉田照美のやる気MANMAN」がとうとう今日で終わってしまった。運転中の退屈な時間を密かな楽しみの時間へと変えてくれていた番組だっただけに残念だ。しかし本当に毎日のように聴いていた。慣れるとどんなラジオでもそうだが聴いているだけで時計がわりになるし生活や仕事の情報を得ることも出来る。

冒頭の写真は二年ほど前にあるコーナーで当たってもらったやるマングッズの一つのやるマンステッカーだ。この時は私の名前を吉田照美に「ちゃん」づけで読んでもらってうれしかった。

う~ん、しかし来週から午後は何を聴けばいいのだろうか?やっぱり毎日聴くにはAMなんですよね~。仕事中に車を運転する皆さん、どんなラジオを聴いてますか?



人気ブログランキング参加しています
クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ 

自転車関連ブログがいっぱいあります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜開花情報 @所沢 | トップ | 速報!3/31多摩湖・狭山湖桜... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジヲ (狭山湖畔のハル&金魚)
2007-03-31 00:59:07
我が家は言わずと知れた(?)FM79.5ですね。
金魚は「おまたさん」のお顔をしりません。
未だに妄想がふくらんでいます。

....7日の件、了解です。大きな助っ人が不在で不安ですが。
返信する
金魚さん (nuruhati1559)
2007-04-01 10:22:36
金曜はナック5を聴いているのですが、月~木をどうしようかと思ってます。

7日、残念です。またの機会に!
返信する
さびしい~ (はるか)
2007-04-02 23:11:25
わたしもOL時代(笑)、社用車で出かけるときによく聞いてましたよ~。
AMラジオしかついてなかったので、これを聞くしかなかったんだけど、
それはそれで楽しかったです。
まさこちゃん、照美さんと歳あんまり変わらなかったのがビックリです(笑)。
返信する
はるかさん (nuruhati1559)
2007-04-03 07:08:55
おっ、はるかさんもリスナーだったんですね。
AMラジオしかついてなくてという人、多いみたいですね~。毎日聴いたので終わってしまうとやはりさびしいです。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事