いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

狭山湖初日の出

2013-01-04 19:04:40 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

時系列的に前後してしまうが元旦はいつものように狭山湖堤防で初日の出。

雲の切れ間から見えるかと思ったがなかなか見えずに寒い中待ち続ける。しかし仲間と話しをしながら日の出を待つのもこれまた楽しい。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


狭山湖に陽が差すのとほぼ時を同じくして純白の富士にも光が降り注ぐ。見事!

多摩湖 狭山湖 サイクリング


陽が出ると満員の狭山湖堤防からはサッと人も散りしばらくのんびりしてから我々はいつものように近くの狭山不動尊へ。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


初詣を済ませてからストーブで温められたテントが出ているところで反省会(?)。今年も私の自転車活動はこの方々と共に繰り広げられる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初峠 | トップ | 大平山~晃石山ハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事