いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

沖縄そばとジューシー

2007-03-02 21:31:01 | 沖縄

クリック頼みます


今日の昼食。
仕事で行ったさいたまの某所にある沖縄のものを扱う店。そこでお昼はランチをやっているのでたまに食べることがる。
頼むのはいつも決まって沖縄そばとジューシーのセット。いたってシンプルナ組み合わせだがこれで650円ということもあり気軽に食べることができる。味もいたって普通なのかも知れないが、沖縄そばもジューシーも好きなので美味しく食べることができる。
そして食後に沖縄物産を物色できるのもまたいい。でもうっかりすると昼食代よりも高くついちゃうかも?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の朝 | トップ | 早朝ライド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juntan)
2007-03-03 12:38:58
nuruhatiさん、こんにちは♪
沖縄そばとジューシーのセット…たまりませんねっ♪
沖縄は独特の文化がありますが、こちらで言うラーメンセットみたいな感じなのでしょうか…(笑)。
豚三枚肉の美味しそうなことっ!!
返信する
juntanさん (nuruhati1559)
2007-03-04 07:33:06
こんにちは。
沖縄料理のお店に行くとそばとジューシーのセット、よくあるようですよ。三枚肉、美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事