いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

ポタリング

2020-04-05 17:57:04 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

この週末は普段出かけてばかりでなかなか出来なかった家での用事、道具やオートバイの手入れなどして過ごしました。

運動不足になってしまうので、なるべく人の少なそうな時間帯を狙っていつもの多摩湖・狭山湖周辺を自転車でウロウロ。

多摩湖 狭山湖 桜開花情報 最新 2020

多摩湖 狭山湖 桜開花情報 最新 2020

多摩湖 狭山湖 桜開花情報 最新 2020


今年の桜はしぶとく、まさに風雪にも耐えこの週末は桜吹雪。本来であれば土曜日あたりは花びら舞う中の花見には絶好の日和でした。

そして狭山丘陵は新緑が目に染む季節となってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と雪 | トップ | フロントキャリア交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事