いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

うつり行く季節

2005-08-29 20:05:02 | 漕ぐ
今日は平日にもかかわらず仕事が休みだった為、夕方の多摩湖自転車道を走った。
街はまだ暑かったが木の下の自転車道には涼しい風が吹いていた。いつもそうするように多摩湖の南側から最西端を通過し北側を自転車道の終点まで走る。
終点から引き返す時はやや上りなので力を入れて漕ぐとやはり汗ばんでくる。
再度最西端から南側を武蔵大和方面に走り、工事中の堤防まで走ったあたりで周囲を見回すと少しオレンジ色になりかけていた。


多摩湖堤防(南側)の交番の前


時計を見ると、まだ五時ちょっと前である。
考えてみると八月ももう終わりで一ヶ月後は彼岸である。昼間はまだまだ暑いので気づかないが、日が短くなってきていることを実感した。
なんだかちょっと、寂しいなぁ。


人気ブログランキング参加しています
クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ 

自転車関連ブログがいっぱいあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!PRIDE GP 決勝戦 | トップ | 伊勢丹立川「沖縄物産展」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事