いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

名栗周遊

2011-09-12 21:18:00 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。
 
週末の早朝とはいえない朝、久しぶりにロードレーサーを引っ張り出し青梅街道を西へ!

とりあえず箱根ヶ崎。ここから岩蔵街道に入ることが多いが今回は飯能街道から金子経由で飯能へ。名栗路の入り口から攻めて(?)行こうという魂胆だ。


名栗 サイクリング



しばらく走ると次第に景色も良くなり近場ながらサイクリングをしている気になる。秋もすぐそこまで来ているようだ。

名栗 サイクリング


このまま奥地まで足をのばすかと思いきや原市場で山王峠方面へ。そ、あまり時間がない中のサイクリングだったのでここから岩蔵温泉~笹仁田峠経由で早くも自宅方面に向かう。ぐるりと回って二時間と少々、時間のない週末の周遊ルートとしては最適かな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊鹿嶋神社例大祭 | トップ | スタンド装着! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (までぃ)
2011-09-13 17:50:52
名栗路は近いのに景色がガラッと変わっていいですよね。
実は先日ヌルハチさんと話をした後行ったんですけどね(笑)
ロードだとサクッと行けるので秋になったらまた行きたいと思います。
返信する
までぃさん (nuruhati1559)
2011-09-13 21:55:22
一時間程度でなんだか随分遠くに来たように感じられますね。紅葉の時期もいいでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事