いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

夏の終わりに

2010-09-23 17:20:57 | 漕ぐ
←祝五周年!おかげさまで順位がまた上がりました!クリックお願いします。

本日の予報が雨とのことだったので昨日の朝に多摩湖自転車道へと出掛けた。猛暑の夏もいよいよ終わりらしいのでクソ暑かった夏でも終わるとなると少々切ない気分になりつつ汗をたらす。

多摩湖 狭山湖 自転車


時間があったわけではないのだがかぶと橋近くの休憩所で自転車を降りると黄色い花が咲いていた。

多摩湖 狭山湖 自転車


サルスベリの花もついに力尽く。

多摩湖 狭山湖 自転車


もう紅葉!?たまたま色づいただけかな?

鹿島橋付近のキンモクセイはまだ香っていなかった。去年はこの時季には香っていたんだよなぁ。やはり秋の訪れは遅いようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻坂峠ハイキング2 | トップ | (とりあえず)整備終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事