いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

秋の散歩

2022-10-23 17:33:06 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています

今年はお盆に帰省できなかったので、久しぶりに栃木に帰って来ました。

↑は実家の手前の佐野市にある佐野ラーメンのお店。高校時代の友人のお店ですが、いつも大繁盛でなかなか行けずに早20年。腰を据えて一時間近く並びチャーシュー麺の大盛と餃子で満腹!ウマい!

友人も私も20年でそれなりに齢を重ねていて感慨深くなりました。

実家についてからも慌ただしくカメラ片手にお出かけです。

NIKOND5100
太平山からの富士山


NIKOND5100
氏神様の狛犬と神楽殿


宮ネギ
実家の畑のネギ苗


出掛けた後は、母親作の手打ちそばをいただきました。
宮ネギ


またもや満腹になり、近所をランニングして若干のカロリー調整し帰宅。すっかり夕暮れが早くなり、秋の深まりを感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山ライド | トップ | 秋の鷹ノ巣山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事