いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

11/10 多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報 2018

2018-11-10 10:47:47 | 雑記
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

11/10朝の多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報 2018です。二週ぶりですが着実に進んでますね~。

↑と↓は狭山湖堰堤南側の丘です。イチョウが見事ですね。

多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報 2018


堰堤を北に進みます。


多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報 2018


赤と緑のグラデーションも紅葉初期ならではの景色。

そして本日の富士山。

多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報 2018


これぞ雪を被った富士!少し前は真っ白でしたがこの時期らしい雪の塩梅です。この写真で分かる通り狭山湖畔の木々はまだまだ色づき始めです。

ではまた次回をお楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ冬枯れ | トップ | 宮ネギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事