いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

KIRIN ニッポンプレミアム

2007-07-27 22:05:55 | 飲む・食う


一週間の仕事お疲れ様ということで本日はKIRINニッポンプレミアム。麦芽アミノ酸二倍とか言われちゃうとイヤでも気分が高まる。


KIRINニッポンプレミアム


そしてツマミはまたまた納豆。本日はワケギをあしらってみました。あとカラシもタップリ。KIRINニッポンプレミアムのホームページを見ると合うツマミはウナギとのこと。やっぱり夏はウナギだろうなぁ、
そしてビールのお味はというとプレミアム系のビールらしくじっくりコクがあってウマい。オトナのビールですね。

しかしじっくり味わってみると、夏というより秋の夜更けなどにジャズなどを古いステレオで聴きつつゴクリと飲むのに似合いそうなビールだなぁ。


人気ブログランキングに参加中です。よろしかったらクリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトが・・・。 | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲む・食う」カテゴリの最新記事