いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

今日の夕焼け

2007-10-17 22:14:38 | モブログ

ランキング参加中


写真は本日の夕焼け。短い時間だったけど真っ赤でキレイだったなぁ。あしたは晴れるのかな?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至に向けて | トップ | ブログパーツ使ってみました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールウエイズみたい! (ちゃりけん)
2007-10-19 12:38:04

綺麗ですね!
こんな夕焼け見たら嬉しくなっちゃいます。
なんだかちょっと懐かしくてあったかい気分になれました。ありがとうです。
返信する
Unknown (ロペス)
2007-10-19 23:36:57
三丁目の夕日みたい
返信する
ちゃりけんさん (nuruhati1559)
2007-10-20 05:13:26
あまりにも綺麗だったので思わず撮ってしまいました。心が安らぐヒトトキでした。
返信する
ロペスさん (nuruhati1559)
2007-10-20 05:14:28
短い時間でしたが綺麗な夕日でした。何故か懐かしい気持ちになりますねぇ。
返信する
Unknown (ロペス)
2007-10-21 02:23:18
ロペスとの接点も短かったです
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事