いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

降られる前に

2010-05-23 13:25:56 | 漕ぐ
←祝五周年!おかげさまで順位がまた上がりました!クリックお願いします。

本日は午前中から降り出す予報だったのでその前に、ということで早朝の里山へと出掛けた。

行き先は里山にもかかわらず何故か相棒はミニベロ。試運転の必要があるかどうかは激しく???だが、ガードにリフレクターを付けたのでその試運転。

里山 ポタリング


ガード付きのミニベロパスハンター風を意識したスタイルなのでなんとなく山道を走ってみたくなり舗装路用タイヤにもかかわらず少しだけ走ってみた次第だ。

走破性などという言葉は意識していないが、フラットな山道であればのんびり走ることは出来る。ま、当たり前ですが…。

里山 ポタリング


このミニベロ、タイヤの交換時期も近づいてきているので次は少々の山道も走れるようなタイヤにして里山をのんびり走る時にも使えるようにしようかなぁ、などと考えていたらいよいよ雨が落ちてきたので早々に引き上げることにした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシムシッ。 | トップ | 里山の花々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニベロのサドルは「VERO」 (マーロン)
2010-05-23 17:18:49
>リフレクターを付けたのでその試運転。

リフレクター装着で試運転はウケル。

サドルとグリップが革になったら私に試運転させてくだされ。

期待しています!

返信する
マーロンさん (nuruhati1559)
2010-05-24 06:49:26
貰ったサドル、使ってますよ。
革に…、予算の都合でしばらくは今の仕様で落ち着く予定です。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事