いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

里山トレイルライド(MTB)

2008-01-20 15:25:05 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

本日は山サイ師匠のMサンと埼玉の里山を担いできました。とはいえ担いで登った後には極上のシングルトラック。トレイルライドを満喫しました。疲れたけど楽しかったぁ~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅周回ルート | トップ | トレイルライド(MTB)動画 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
担ぐって (園長)
2008-01-20 21:48:20
本当に「担ぐ」なんですねえ。
ちょっと持ち上げるくらいかと思ってました・・。
しかし、これだけの苦労(?)までするってことは、
この後のシングルトラックとやらは気持ちいいんでしょうねえ。
返信する
冬枯れの道はいぃですね (Mじっち)
2008-01-21 14:09:18
日曜日はお疲れ様でした。
雪予報が外れて思わぬ好天

1年ぶり鉄塔は3年ぶりでした
冬場はこの辺り面白いですね
アップ楽しみにしています。

今週末仲間とまたもや足腰祈願に行ってまいります
またご一緒いたしましょう
返信する
ナイスっす! (ちゃりけん)
2008-01-21 17:52:53
なんだか他人事に思えないです。楽しそう!!
雪、全然無いんですね・・・。
シントラっつうか登山道?遊歩道?最高ですよね!
ただ、勢いよく降りてくるとスポーク折れまくりなので、リアだけダウンヒル用のホイール(特価品)に変えました。
フルピンスパイクタイヤを履かせてるのでひたすら重いけどなかなか調子いいです。
フルサスが欲しいっ!
返信する
園長さん (nuruhati1559)
2008-01-21 21:15:01
そうです、担ぐんです。シングルトラックの楽しさは、それほどスピードが出て無くても疾走している感覚を味わえることでしょうか。段差をクリアするヨロコビもあります。
返信する
Mジッチさん (nuruhati1559)
2008-01-21 21:16:13
お疲れさまでした。とても楽しかったです。
またお願いします。
動画もアップしました。
返信する
ちゃりけんさん (nuruhati1559)
2008-01-21 21:18:02
楽しいですねぇ。こちらの低山は雪はあまりないですねぇ。ですので冬はシングルトラックのトップシーズンなんですよ。こちらは担ぐことが多いのでハードテイルでなんとか下ってます。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事