いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

名栗路へ

2017-04-23 18:18:53 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

気持ちよく晴れた朝だったが、青梅街道を西に進むと向かい風で青梅インターあたりまで行く頃には背中がジンワリと汗ばんできた。

笹仁田峠を越え爽快に下っていると、新緑が目に入ってくる。季節の移り変わりの早さに驚くばかり。

いちゃりばちょーでー


山王峠へのなだらかな上り坂でも周囲はもえぎ色。気持ちよく走って峠でひと休み。

いちゃりばちょーでー


名栗路に入るとサイクリストも結構いてサイクリングの季節到来を実感。

いちゃりばちょーでー


ここのところサボり気味だったので帰りの坂道で脚がつるハプニングがあったがおおむね快適なクルージング。少し体を鍛えなおさねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑 | トップ | こごみの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事