いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

17回目の夏を前に

2007-05-18 22:15:49 | 雑記

クリックお願いします


今朝は朝から気持ちのいい青空だったので六時前に多摩湖自転車道へと向かった。
数日前に「年に何度もないサイクリング日和」などと書いていたが今朝は雨上がりのためか空気が澄んでいたのでその時よりもさらに気持ちよかった。

多摩湖 狭山湖

多摩湖 狭山湖


東京に単身出てきて十数年、ふと気づけば人生の半分近くをこちらで過ごしている。「人生は旅だ」などと分った風なことを言いながら実家を離れたが本当に長旅になってしまった。しかしまだまだ旅の途中だが、田舎を思い起こさせる澄んだ空気に懐かしさを感じずにはいられない朝になった。


人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワラビを食す2 韓国風編 | トップ | かき揚げ×かき揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事