いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

多摩川サイクリング

2007-05-20 19:07:53 | 漕ぐ

順位が上がってきましたよ


昨日はあまり体調が芳しくなかったので自転車はお休み。そして今朝は天気も上々、気分もよかったので多摩川方面へと自転車で出かけた。
この時季は晴れれば本当に気持ちがいい。爽やかな風の中拝島橋から下流に向けてのんびり走る。

多摩湖 狭山湖


多摩湖 狭山湖


濃い青空と若々しい緑、そして遠くにはまだ真っ白な富士山が。風の影響は受けやすいが見通しもいい。多摩サイもたまにはいいなぁ。


人気ブログランキング参加中
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき揚げ×かき揚げ | トップ | ネタバレあり!!ジオキャッ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-05-21 00:29:55
最初のショットは夏めく初夏の香りを感じます。

~磯巾着ラ太郎~
返信する
いいですねえ (園長)
2007-05-21 11:12:56
この時期の自転車は気持ちいいですよねえ。
でも、なかなか行けないのです。
青空の写りこんだ水面に癒されちゃいます。
返信する
マーロンさま (nuruhati1559)
2007-05-21 22:28:09
拝島橋から上流を撮りました。風が気持ちよかったです。
返信する
園長さん (nuruhati1559)
2007-05-21 22:30:54
ここ数日は天気がよいと「今日は年に何度かの気持ちいい天気の日かな?」思いながら走っています。それが何度も続くというのがいいです。
返信する
上のほうで (KOZY)
2007-05-24 14:26:37
同じ日に少し上で遊んでたんです。翌日は次男とCRをチョイ乗りしたので後日記事にします。トラバかけておきました。
返信する
KOZYさん (nuruhati1559)
2007-05-24 22:20:11
天気が良くて外遊びには最高でしたねぇ。多摩サイもいいですね。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事