いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

〆はやっぱり

2007-12-31 13:55:10 | モブログ
無事下山して参りました。山登りの最後はやはりコレです。生ビール最高。


ランキング参加中

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝を迎え・・・。 | トップ | 年の終わりに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロペス)
2007-12-31 16:49:47
ロペスは鍋で年越しです。

訳の分からん注文によう応えてくれてありやとやんした

来年はカタログどうやろうかね、逆風の中
返信する
来年もよろしくお願いします (d_ito2)
2007-12-31 17:07:26
大晦日ですね。
締めに「そば」と「ビール」なんて最高ですね!
今年はお会いすることもなく終わってしまいますが、
来年は飲みにでも行きたいですね。

では、よいお年をお迎えください!
返信する
ロペスさん (nuruhati1559)
2007-12-31 19:19:41
お、鍋ですか。いいですねぇ。
こちらはバタバタしながら何とか年を越せそうです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
返信する
d_ito2さん (nuruhati1559)
2007-12-31 20:19:23
そうですね、来年は行きたいですね~。何か面白いことでもやりましょうか。また来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事