いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

久々の里山

2012-05-19 20:15:49 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。
 
いや~、今朝も気持ちのよい朝だった。

寝不足気味だったが朝食後に時間があったので久しぶりに近くの里山に行くことにした。連休で遠出をすることが多かったので近所をのんびり走る機会があまりなかったのだ。

新緑をすっかり通り越して夏のような緑。名前は分らないが色々な花も咲き乱れ彩りの季節。

いちゃりばちょーでー


いつもの公園まで行き、自転車を停めようとキョロキョロ。今まであまり意識していなかったのだが丘陵にひっそりと畑があることに気づいた。緑と青のコントラストでパチり。

いちゃりばちょーでー


結局いつものベンチで一休み。散歩をする方たちとの挨拶も気持ちいいものだ。

パスハンター


フレームの青も緑に映えているなぁ、といつものように自己満足。のんびりとした休日の朝なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空 | トップ | 新緑の奥秩父1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事