いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

早朝ラン

2018-07-21 17:42:04 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

昼間は暑くて動く気がしないので早朝ランということで日の出前の4:30に出発!

新聞配達のバイクとすれ違いつつ西へと走るが平地を走っている分には思いのほか涼しい。やや睡眠不足の感もあったが快調に走り青梅街道~岩蔵街道を走りいつもの名栗路方面へ。

山王峠へ向かう上り坂に入ると途端に汗が噴き出してきた。朝日が背中に早くもジリジリときている。エッチラオッチラ漕いでようやく峠越え。

青梅 名栗 クロモリロード サイクリング 自転車


ここからは川沿いの道を再び快適に走るが汗は止まることを知らない。さわらびの湯から最後の坂を上るころにはシャワーを浴びたような状態でようやく目指す有間ダムに到着~。

青梅 名栗 クロモリロード サイクリング 自転車


6時過ぎの堰堤には自転車のヒトは私のみで、あとはオートバイの人がタバコをくゆらせたり仲間同士で話しをしたり。朝涼み、いい感じです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛夏! | トップ | 蝉時雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事