いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

サイクルモード写真

2006-11-05 21:31:44 | 漕ぐ
昨日モブログでも更新したが、CYCLEMODE2006に行って来ました。あまりのんびり見ることが出来ませんでしたが気になった自転車をいくつか紹介します。

CYCLEMODE サイクルモード

Royal Nortonのランドナー。この他にも小径車が二台ほどあった。シックなデザインがいい。


CYCLEMODE サイクルモード

CYCLEMODE サイクルモード

shimanoブースの新型XTR。デザイン一新ですね。


CYCLEMODE サイクルモード

DRAWという20インチのMTB。初めて見るブランドだが小さくて楽しそう。今回の中で私のお気に入り。


CYCLEMODE サイクルモード

Hodakaクロスバイク。シンプルな作りで走りも軽そう。


CYCLEMODE サイクルモード

CYCLEMODE サイクルモード

大人気のSURLYのシングルスピードと太いタイヤの一輪車。私、一輪車に乗れるんです。試乗すれば良かったぁ。


CYCLEMODE サイクルモード

HONDAのダウンヒル。CR250のエンジンをはずしてペダルをつけたかのよう。

いろいろ見たけど試乗したのはSURLYのMTBのみ。しかもハードテイルのごく普通のもののみ。ちょっと珍しい自転車だと行列ができていたりで大変ですね。
でも楽しかったです。


同じような内容の人も多いでしょうね。ブログランキングはこちら
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺ポタリング | トップ | Vブレーキ・タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクル・モード (いちかわ)
2006-11-06 02:25:18
今年は行けませんでした。
写真、ありがとうございます。
返信する
いちかわさん (nuruhati1559)
2006-11-06 21:56:19
あまり時間がなかったのでそれほど撮れませんでしたが、よろこんでいただいてよかったです。
返信する
Unknown (マーロン)
2006-11-14 00:08:56
個人的に下から2番目の自転車に惹かれました。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事