いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

里山散歩

2013-05-12 20:49:41 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

雨上がりの週末、いつもの里山ブラりと散歩。

久しぶりにMTBで走りたかったが、ぬかるんだ山道をタイヤでエグるのも気が引けるので少しは乾いたであろう午後になってから歩きに出かけた。

折角だからと一眼レフを持って行ったがSDカードを入れ忘れたことに気づいたのはシャッターを押してからのこと。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


多摩湖 狭山湖 サイクリング


それでも緑色が濃くなった里山をのんびりと歩くのはとても気持ちよく、自転車では気づかない小動物を観察したりするのも楽しい。

歩けるところまで歩いて帰りはトレラン風に走る。久しぶりに汗びっしょりになったので気持ちよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に多摩湖 | トップ | 鹿の角アクセサリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事