いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

今朝はミニベロ

2008-07-16 20:47:19 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

今朝は恒例の早朝サイクリングの日。ここのところすっかり乗っていなかった小径車「GIANT ESCAPEMINI」で五時半過ぎに出発。走り始めると気持ちいいがすぐに汗が噴き出てくる。

いつもの狭山湖堤防まで行き写真を一枚。その後引き返し多摩湖橋へ。

多摩湖 サイクリング


今朝はいつもの朝よりやや静か。それでも私を含め四名のメンバーで自転車談義。本日はkameさんがTREKのマウンテンバイクで登場されたのでMTB談義にも花が咲く。私だけ仕事だったので早々に引き上げ再び多摩湖の周りを走り帰宅。

実はここのところ古い折り畳み自転車を某オークションサイトで物色していたのだが、久々にESCAPEMINIに乗り折り畳みを買う必要はとりあえずないかな、と思った。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレーキ「ジャイロ」 | トップ | 暑い!ので・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
包囲された! (シャウラ)
2008-07-19 09:10:19
MTB教の集会だった様な(笑)
左右からのステレオ攻撃に危うくポチっといくとこでした。
あぶね(笑)
こう暑いと涼しい林道を走りたくなる今日この頃・・・
返信する
シャウラさん (nuruhati1559)
2008-07-19 10:59:08
お疲れ様でした。
林道を走って途中で湧き出ている岩清水で顔を洗ったりしたら気持ちいいでしょうねぇ。
書いていたら自分が行きたくなってきてしまいました。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事