いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

ニュー小千谷@久米川

2007-06-25 20:06:09 | 雑記

すこしずつ順位が上がってます。


先週は東村山の久米川にあるニュー小千谷という店でお仲間達と飲み会。普段は自転車でおでかけの時に会う人達ばかりなのでスーツ姿だとまた違った印象になるなぁ。私もそうだったのかなぁ。

この店は初めてだったがアットホームな雰囲気でしかも料理が酒飲み好みの味付けで酒がすすむ。

久米川 ニュー小千谷
輪切りの唐辛子が入ったもつ鍋。ドリンクは黒ホッピー


久米川 ニュー小千谷
マスターオススメの牛スジ煮込み。やわらかくて美味


久米川 ニュー小千谷
おしんこも年季の入った味わい


仕事の後に仕事以外の仲間と会って飲むのもいいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルクル回せ!! | トップ | 悲しい事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事