いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

新緑の奥秩父1

2013-05-20 05:51:38 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

週末はいつもの奥秩父の山小屋へ。

連休の時に行って以来なので二週間ぶり。雨の天気予報が直前に変わりすっかり青空。こんなこともあるんだな~と思いながらも逆じゃなくて一安心。緑が濃くなりつつある中をカメラを首からブラ下げゆっくりと歩き始める。

いちゃりばちょーでー


落葉松だけではなく広葉樹もまばゆいばかりの緑。青空に映えて美しい。自転車を担いで登ることが多いルートだが、その時よりもゆっくりペースであたりを眺めたり写真を撮ったりしながら歩くのもいいものだ。

いちゃりばちょーでー



いちゃりばちょーでー


急登を詰め、平坦な道を歩くと木々のむこうには随分と雪の少なくなった富士山。小屋まではもう少し。

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の中 | トップ | 新緑の奥秩父2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事