いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

里山オフ

2009-11-21 17:03:36 | 漕ぐ
←ブロクランキング参加中!クリックお願いします。

本日はいつもの里山でのオフ会に参加する為にMTBで出撃。

いつもの里山とはいえここのところ随分行ってなかったので集合時間よりも早めに出掛け、色づいたトレイルを走り体をあたためてから現地に到着。

MTB


総勢15名ほどが秋空の下に集まった。みんなでユルリと挨拶を交わしいろいろ話す。持ち寄ったお菓子を食べつつ一時間ほど…。

MTB


またまた新しい出会いもあり、楽しいヒトトキでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲取山の歩き方 | トップ | 2009多摩湖・狭山湖紅葉情報2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (kei)
2009-11-22 01:18:19
ヌルハチさんとも出会えて良かったです。
今後もよろしくです。
返信する
keiさん (nuruhati1559)
2009-11-22 07:18:05
お疲れ様でした。
おかげさまで楽しいヒトトキを過ごすことが出来ました。
次回は忘年会??
返信する
里山オフ (マロン)
2009-11-22 11:26:58
お疲れ様でした。
久しぶりにヌルハチさんと走れて楽しかったです。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
返信する
マロンさん (nuruhati1559)
2009-11-22 14:57:55
お疲れ様でした。
こちらも久しぶりにご一緒出来てよかったです。
是非是非また走りましょう。
返信する
Unknown (ヤマミチ)
2009-11-22 17:55:40
念願のヌルハチさんに会えて良かったw

今度は山の話しを肴に呑みませんか?
ホントは焚き火を目の前にというのが理想ですがwww
返信する
ヤマミチさん (nuruhati1559)
2009-11-22 19:47:50
どうもお疲れ様でした。
MTBだけではなく山のお話も出来ますね。楽しみです。忘年会実現するといいですね。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事