いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

服部牧場

2012-10-17 23:08:05 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

珍しく車で神奈川方面へ出かけ、ふと思い立ち久しぶりに愛川町にある服部牧場に立ち寄った。

学生の頃に何度か行ったことのある牧場で、ソフトクリームなどを食べたりしていた記憶があるが二十年ぶりぐらいの訪問だろうか。国道から入る坂道まで来て以前の記憶が甦ってきた。

いちゃりばちょーでー


当時はソフトクリームを食べるのみだったのだが一応牧場内をウロウロ。いろいろな動物がいてちょっとした動物園のようだ。

で、一回りした後はやっぱり…。

いちゃりばちょーでー


以前は無かった建物で食べたアイスクリームはとても美味しかったが、実家から出てきたばかりの頃に遊びに来た場所がこれほどまでに懐かしいと思える場所になってしまった、ということにやや複雑な思いを感じずにはいられなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマの季節。 | トップ | 登山用(?)折り畳み傘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事