いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

朝日を浴びて

2009-12-22 09:55:50 | 漕ぐ
←ブロクランキング参加中!クリックお願いします。

今朝は日の出と共に自転車でいつもの場所へ。

どこもまでも澄み渡った空を眺めていると、なんだか吸い込まれそうな気持ちになる。すっかり冬の空気。

多摩湖 狭山湖


子供の頃走り回った野山に似た雰囲気のあるトレイルを下り街へ下りる。

さて、そろそろ出掛けるとするか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄手帳2010 | トップ | 何か届いた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takamiboo)
2009-12-22 14:30:27
ヌルさんこんにちは。
久しぶりに自分も時間がとれたので走ってきました。
里山民家で休憩していたらみかんの試食を頂くことができました!
見た目は不格好でしたが、中身はとても甘くおいしかったですよ!疲れが取れました。
いつも走らせていただいているお山なので、募金をしてみかんを購入してきました。いいお土産です・・・
返信する
Unknown (までぃ)
2009-12-23 21:02:18
空気も澄んで景色が良くなってきたので、日の出から自転車で繰り出すといろんな風景に出会える季節になりましたね。
今度は日の出と共に活動も良いですが、日の出を見るのも良いかも知れませんよ。お勧めですものすごく寒いですが・・・
返信する
takamibooさん (nuruhati1559)
2009-12-24 17:59:22
こんにちは。
みかん、いいですねぇ。走った後だとさぞかし美味しかったことでしょう。
これから里山トレイルは絶好のシーズンになりますね。お互い楽しく走りましょう。
返信する
までぃさん (nuruhati1559)
2009-12-24 18:02:03
狭山湖からの日の出、ここ何年かは初日の出でおがんでおります。富士山がかすかに色づく様子が素晴らしく、年の初めに感動しています。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事