いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

猛暑!

2019-05-26 13:57:59 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

大型連休から先週末あたりまであきらかに運動量<摂取量という状態が続いたこともあり暑いらしいとは聞いていたがクリモリロードで名栗路へ。

朝早めに出るつもりだったがグズグズしていて7:30出発。すでにお日さまは高くなりつつあり背中に受ける光線も夏を思わせる強さ。

早くも汗が出てきたがこちらはカロリー消費目的、岩蔵温泉からいつもの山王峠に向かうゆるやかな上りで汗が滴った。

レイダック radac 名栗 飯能 青梅 サイクリング

レイダック radac 名栗 飯能 青梅 サイクリング


有間ダムに向かう最後の坂を漕ぎ切るとすっかり汗ダク。オートバイや自転車の人々がくつろぐ中写真を撮ってすぐに退散。いい汗かいたけどカロリー消費はまだまだです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ片手に | トップ | 梅雨入り前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事