いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

子ノ権現新春ラン3

2014-01-15 22:01:17 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

前回のつづき。

子ノ権現のすぐ手前で山サイ師匠Mサンと合流。門をくぐると既に他のメンバーも到着していた。

つい先日会った人もいれば久しぶりの人もいるのでここまでのルートの話や近況報告などをしばしした後揃って子ノ権現に参詣。昨年の無事を感謝しつつ今年一年も安全に山に出掛けようと思う。

いちゃりばちょーでー

いちゃりばちょーでー


相変わらずMサンとHサンのパスハンターがシブい。私も自転車で来ればよかったかなぁ、と少々。

それぞれにお参りを済ませたら見晴らしのよい場所で昼食を…、と思ったが風もなく穏やかな日だったのでいつもの場所は満員御礼。その近くの広場に各自店を広げ昼食タイム。

いちゃりばちょーでー


この日の私のメニューはここのところお気に入りのショートパスタのトマト風味。ドライトマトを入れたら酸味がなかなか良かった。

のんびりと過ごした後は、それぞれ街まで戻り、いつもの中華のお店で新年会!今年もいろいろな場所に行けるかなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ノ権現新春ラン2 | トップ | ハンドルバー交換 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INTER8)
2014-01-15 23:37:54
ニアミス本当に残念でした。悔しい~
どうして もしやと思って先へ進まなかったのか、自分でも悔やまれます。
ま、でもまたどこかでお会いできるものと思っています。
返信する
INTER8さん (nuruhati1559)
2014-01-16 08:37:46
僅かな差でした。残念でしたね~。
そうですね、どこかの峠でお会いできるのを楽しみにしております。
返信する
ニアミス? (Stormy)
2014-01-16 18:52:58
先日はお疲れ様でした。
抜けるような青空の下での祈願ができました。
今年はそれなりに山に行きたいと思っていますょ。

INTERさん、御無沙汰しています。
ニアミスだったのですね、、お会いしたかったです。
また何処かでお会いしましょう
返信する
Stormyさん (nuruhati1559)
2014-01-16 22:24:04
お疲れ様でした。
穏やかでいい一日でしたね。今年はまたいろいろ自転車で出かけたいですね~、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事