いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

晩夏の奥秩父2

2012-08-28 23:09:31 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

前回の続き。

小屋少し歩くと標高1800米の草原!

マルダケブキが黄色い花を咲かせ、私を出迎えてくれた。もう少しで見ごろを終えるであろう黄色い花。まだ何とか夏山のようだ。日差しは熱いが乾いた風は涼しく心地いい。

いちゃりばちょーでー


三週前に来た時とほぼ同じルートをのんびりと歩く。いい場所なので何度来てもいいものはいい。見晴らしのよい場所からは富士山の頭が見えていた。

いちゃりばちょーでー



いちゃりばちょーでー


これでもかというほどの青い空と白い雲。そして緑。贅沢すぎる時間はのんびりと過ぎてゆく。

つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩夏の奥秩父1 | トップ | 晩夏の奥秩父3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事