いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

夜明けの里山

2013-06-22 07:48:56 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

久しぶりに気持ちの良い朝だったのでカメラ片手に近くの里山を散歩した。

雨上がりの朝だけあって空気も濃密な感じがして生き物も活気に溢れている。しかし一年でも最も夜明けが早いこの時期、次第に早朝の雰囲気がなくなり普通の朝になりつつある。

いちゃりばちょーでー


空には薄い雲がかかり、風に吹かれているのかぐんぐん動いているのが分かる。秋の雲のようだ。

いちゃりばちょーでー


増水した池は鴨の朝食の時間。忙しい忙しい。

いちゃりばちょーでー


葉っぱからは水滴が。こちらは時間が止まったかのよう。そしてこちらも息を止めパチり。

気持ちのいい朝でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックアートエキシビジョン... | トップ | 朝の湖畔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事