いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

忘年ラン1

2014-12-10 06:49:45 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

自転車仲間恒例の忘年ラン。

奥武蔵の関八州見晴台を目指しそれぞれのルートで向かって行く。

今回私はやや出遅れたこともあり最短に近いルートで行こうと思い、とりあえずいつもの飯能の先にあるコンビニでコーヒーを飲みつつ地図と相談しルート決定。とにかく時間に間に合うことが最優先だが、細めのタイヤに替えたフルリジッドMTBの漕ぎ心地を試すのと久しぶりに自転車を担げる道を選ぶ。

いちゃりばちょーでー

いちゃりばちょーでー


国道299を東吾野まで漕いで右折。ここからは交通量も少なく安心のルート。早くも冬枯れの景色だが、所々に色づいた木々が少々…。

いちゃりばちょーでー


舗装林道をしばらく漕いだところでいよいよ荒れたダート。自転車を担ぎノロノロと歩く。

つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | 忘年ラン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事