いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

秋色探し

2012-11-04 17:23:48 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

異音が解消したブリヂストントラベゾーン改パスハンターへ青梅方面へとポタリングに出かけた。

週末の用事があるのでその前二時間ほどが持ち時間。その時間で走れるルートということでいつもの岩蔵街道を走り笹仁田峠。シュッと下って岩蔵温泉を左に走ると次第に色づき始めた木々が。

いちゃりばちょーでー



いちゃりばちょーでー


いい雰囲気の中をしばらく走っていたら、以前越えたマイナーな峠(荒田峠)の存在を思い出したので行ってみることにした。

集落を左右に見ながら走るとダートに。朝早かったこともあってか薄暗くて湿っている。

いちゃりばちょーでー


あまりいいとは言えない雰囲気になってきたので途中で退散。数年ぶりの再訪は叶わずでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルス | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事