いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

九州へ

2017-07-17 18:53:53 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。
 
三連休は九州は大分。

数年ぶりに行ったが駅前がすっかり様変わりしていて驚いた。これも時代の流れか。

いちゃりばちょーでー

いちゃりばちょーでー


で、夜は市内の居酒屋。ここはまだまだ地方色豊かでサイコー。特にイサキの白子(上の写真の右側)が良かった。

いちゃりばちょーでー

いちゃりばちょーでー


朝は近くの港までジョギングしたりやはり近くの海水浴場でひと泳ぎ。関東近辺だったら激混みであろう穏やかなビーチも朝は貸し切り状態。

いちゃりばちょーでー


帰りの空港行きのバスに乗っていたら自転車で日本一周中のヒトが。声を掛けたかったがさすがにバスなので小さな声で「がんばれヨ」とつぶやき通過。九州も暑いから大変だろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の朝練 | トップ | ツーリング仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事