いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

ヘッドカム失敗

2009-01-26 21:54:53 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

今回の目的は前回の続き。

ま、タイトルですっかりネタバレですが、見事にケータイでのヘッドカムマウンテンバイク動画は失敗でした。まずはご覧下さい。





何といっても角度が下向き過ぎました。ヘルメットにケータイを装着した状態だとよさそうな角度でしたが、実際は思いのほか頭は下向きで自転車に乗っているようです。しかもダウンヒルの衝撃とケータイの重さで下を向く一方。次回はもう少しマシな動画が撮れるかなぁ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画撮影会(?) | トップ | 鶏皮カリカリ焼き »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじで~? (kei)
2009-01-27 00:54:56
2日連続だったのでかなりへばっていて、この一本で足売り切れでした。だけに残念~!!
返信する
Unknown (しげ)
2009-01-27 12:35:54
角度は難しいですよね。
昔、車載カメラで取ったときはやけに1:4ぐらいで空が多かったです・・・。
返信する
Unknown (しげ)
2009-01-27 12:36:58
角度は難しいですよね。
昔、車載カメラで取ったときはやけに1:4ぐらいで空が多かったです
返信する
keiさん (nuruhati1559)
2009-01-27 22:35:30
うう、ごめんなさい~。
角度がダメダメでした。
でもこれでなんとなく分った気がしますので次回もモデルを是非お願いします。
返信する
しげさん (nuruhati1559)
2009-01-27 22:36:23
難しいですね~。走っている時は思いのほか前傾姿勢なんですね。また次回お願いします。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事