いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

春のお散歩

2009-03-15 17:28:57 | 歩く
←クリックおねがいします。

本日はようやく天気も回復し、気持ちよい青空だったのでカメラ片手に近所を二時間ほど目的もなく散歩した。暖かいというほどでもなかったが、風もなく穏やかでまさに散歩日和。

多摩湖 散歩


多摩湖 散歩


多摩湖 散歩


何種類もの花が春の訪れを感じさせる。とてもいい気分。しかし私の姿といえば顔にはマスクが。これで花粉症さえなければ、うううっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち虹 | トップ | 花粉まみれトレイルライド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春到来 (YOKO)
2009-03-16 20:22:14
フキノトウがこんなに出てくる場所があるんですねえ・・・青くて可愛いイヌノフグリも日当たりのいい道端で見る春の花ですよね。土の温もりを感じる植物たちですね
返信する
YOKOさん (nuruhati1559)
2009-03-16 21:42:27
お久しぶりです。
近所でも歩いてみるといろいろな植物が出てますねぇ。自転車よりもさらにゆっくりなので発見があります。
返信する

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事