いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

早朝の狭山湖

2005-05-16 20:39:18 | 漕ぐ
今朝5:20に目が覚めた。
窓の外を見ると昨日の不安定な空が一転、雲一つない青天であった。
「行くしかあるまい」
そうつぶやき、早速新車で出発した。
目的地は六道山公園。早朝の林道は果たしてどんな感じだろう。
多摩湖自転車道を経由しかたくりの湯のあたりから六道山に向かうダートに入る。
6時前というのに散歩の人も何人かいた。
しかししばらく進むと人の気配がなくなり、林道を独占といった状態である。




ひんやりとした空気の中、新品のタイヤが路面をグリップする音と鳥のさえずりだけが聞こえる。

少し汗ばんできた頃、六道山公園に到着だ。




休日はピクニックなどで賑わう公園も静寂の中だ。
一息ついたところで来た道を戻り、西武ドーム方面から帰路についた。
これからの早朝サイクリングのコースが確定した。

(本日の日記、ちょっとカッコよくキメたつもりです)


        ついでに↓↓↓ココも行ってみて下さい



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨宿り中 | トップ | カンカラ三線うむしるむん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっと~! (hal)
2005-05-17 09:47:42
またしても....ニアミス。



昨日は、朝7時過ぎに堤防を遊園地方面へ....

あ、昨日はBSモールトン(ファンキーver.)



今度、通勤MTBをオフタイヤに交換予定!
返信する
halさん (nuruhati1559)
2005-05-17 10:05:41
私は朝6時40分頃西武ドームのほうの堤防の下を東大和方面に走ってました。

通勤MTB、オフタイヤに交換したらさらに楽しいでしょうね。

halさんは一体何台の二輪車を所有しているのでしょうか。
返信する
タイヤ交換...ならず (hal)
2005-05-17 20:24:26
立川の某ショップに行ったら...ロード用しか無かった..さて、何処いこかな?



 ....何台!...難題.....。いっぱい
返信する
halさん (nuruhati1559)
2005-05-17 21:57:52
立川○番あたりのショップでしょうか。

オフタイヤはいたらとりあえず六道山でしょう!

あのあたり、非常に近い割に楽しいです。(私みたいな初心者には)
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事