いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

奥秩父巡礼

2018-04-22 15:39:24 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

なんだかんだで用事があり、いつもの山小屋に今年初めてのお出かけ。

すっかり春になっていて雪は皆無!いつもより2週ほど季節が進むのが早いようだ。汗だくになって小屋に到着、おやじさんに挨拶をして冷たいヤツを一本いただいてからいつものようにのんびりと過ごす。

奥秩父 登山


この好天に誘われてか小屋のテン場は大勢の登山者で連休のような賑やかさ。

奥秩父 登山


それでも夜は静か。月が沈んだ深夜は降るような星空に久しぶりに圧倒される。

奥秩父 登山


朝は寝坊してしまい夜明け前に見晴らしのいい場所まで行けずに朝日の当たった富士山をパチり。いい季節になってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の湖畔 | トップ | 連休前半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事