いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

韓国土産 イカキムチ

2007-05-29 21:29:07 | 飲む・食う

クリック頼みます


先日友人から韓国土産をいただいた。イカキムチとのこと。コレハコレハ、早速本日のツマミに。

韓国 イカキムチ


ビール(風)と共に食べてみる。イカキムチという割には甘めだ。もちろん辛さもあってウマい。味付けはコチュジャンだろうか、色の割りに辛さは少ない。でも調味料とイカの味がからみ合って美味しいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bp vol.4に高尾山のツリー... | トップ | 晴れた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーろんちゃん)
2007-05-29 23:22:54
こいつはソソラレル・・・
返信する
マーロン様 (nuruhati1559)
2007-06-02 21:04:42
美味しかったです。そろそろ行きましょうよ。
返信する

コメントを投稿

飲む・食う」カテゴリの最新記事