いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

ランドナーバー

2011-06-12 08:15:20 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。


【東日本大震災】エリア別救済支援情報サイト

避難所名簿共有サービス

Person Finder (消息情報): 2011 日本地震 


梅雨時なのでトラベゾーン改で山道に行くことはあまりないだろうということで久々にオールラウンダーバーからランドナーバーに付け替えてみた。

ブレーキワイヤーのアウター受けに割りが入っているので数分で作業終了。早速試運転に。

で、行き先は…。

北山公園


菖蒲まつりをやっている北山公園。菖蒲も見ごろを迎えているようで雨上がりの午後だったこともあってか賑わっていた。写真を撮り再び出発~。

パスハンター ランドナーバー


そして行き着く先はやっぱりいつもの狭山湖。日差しもあってかかなり蒸し暑く汗ダクになってしまったが、このスタイルにして走っていると、どこか遠く行きたくなってしまうのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« from宮崎 | トップ | 東村山黒焼そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事