いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

ネタバレあり!!ジオキャッシング「Tamako Cycling Road by funji」制覇!

2007-05-27 20:27:19 | ジオキャッシング

人気ブログランキング


ジオキャシングで私にとって初めてのMulti cache、Tamako Cycling Road by funjiの続き。

以下ネタバレ注意!!









先週末に四ヶ所目まで見つけて最後のキャッシュの位置まで分っていたものの時間がなくて一旦帰宅、今回の再チャレンジとなったワケだがおおよその見当はついていた。
ハンディGPS「Foretrex101」で確認する限り、私が普段自転車で走る道のすぐ近くにあるようだからだ。

ジオキャッシング「Tamako Cycling Road by funji」


いつもの道をいつものように走り、目的地に確実に近づく。もうすぐ到着だ。

GPSがほぼ指し示すあたりに着き、あらかじめ、ジオキャッシングのサイト上に出ているヒントの目印を探す。目印を見つけた数秒後、無事にこの長いMulti cacheの最終地点に辿りつくことが出来た。

ジオキャッシング「Tamako Cycling Road by funji」


ジオキャッシング「Tamako Cycling Road by funji」


今回は一応交換するお宝を持っていたのだが、残念ながらコンテナに入らなかったので諦めログブックに書き込んだだけで終了となった。

Multi cacheはジオキャッシングの醍醐味かと思っていたがやはりその通りでまさに「宝探し」気分が味わえた。いや~皆さん、ジオキャッシングって本当に面白いのでやってみて下さいよ。ホントに。




ジオキャッシングの必需品 GPSForetrex101




ポチッとお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は新宿 | トップ | bp vol.4に高尾山のツリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジオキャッシング」カテゴリの最新記事