いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

2021多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報 11/6

2021-11-06 17:19:12 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

当ブログ恒例の多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報2021です。

11/6午後の多摩湖・狭山湖周辺の紅葉の様子です。
本日は割とじっくりと撮って来ました。

まずは当ブログ推奨スポットの「玉湖(たまのうみ)神社」付近です。

多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報 2021


冒頭の写真も玉湖神社付近ですが、ここはいい具合に色づいていました。ただ、色づいている場所を撮っているので全体的にはまだまだこれからですね。

続いて狭山湖堰堤付近です。

多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報 2021

多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報 2021

多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報 2021


こちらも場所によっては随分色づいていますが、湖畔に見える木々はまだ緑です。もう少しかかりそうですね。

今日は風もなく穏やかでしたので多くの人で賑わってました。昼間は暖かいので弁当を広げてのんびりするには丁度良かったかも知れません。

ではまた次回をお楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポタリング | トップ | 2021多摩湖・狭山湖周辺紅葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事