いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

桜吹雪

2012-04-15 19:37:05 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

週末は栃木の実家へ花見をしに出かけたのでその写真を少々。

土曜日が雨だったが本日は朝から青空。早朝散歩がてら花を見てから朝食。そして昼前に再び花を愛でに。


栃木 花見
おおっ、高専ロボコンに出場したという地元の高専の生徒が何故かパフォーマンス。かなりいい具合に動いてました。


かなり賑やかな中、川沿いの桜並木をのんびり歩く。ここのところ毎年来ているがやはりいい。

栃木 花見



栃木 花見


で、歩いた後にはすっかり空腹になっていたので地元の自治会が出している店で腹ごしらえ。

栃木 花見


手打ち蕎麦。ウマい。酒抜きの花見というのもたまにはいいですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見in栃木 | トップ | 分断された峠道を訪ねる1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事